最近すっかり春めいてきましたね。



見える世界に
色とりどりの花の歓びが
生命の息吹が
あちこちに溢れていています。






春の この陽気からは
いつも 不思議と元氣をもらいます。
上昇する流れのような
力強さを感じるからなのか
なんだか上向きのエネルギーですよね。










今日は ライタリアンレイの
アチューンメントの日でした。



私がライタリアンレイを受けたのは
10年近く前になるでしょうか。


当時の  走り書きしたノートには 
今でもはっとさせられるようなことや


今も昔も変わらないな
というようなことが
書かれてあります。




なかでも
(これは 当時のあの頃よりも 
今の方が真剣に取り組んでいることですが)



「自分に集中する」

「自分のクリアリング」


これに専念することを
当時のノートにも 書いてあって


今は  この言葉の意味や理解を深めつつ
その大切さを 日々痛感しています。



当時は まだまだ
わかってないことが多く
本当に 自分を模索していました。




「見える世界は 鏡」
だからこそ



見るべきは 自分の内側。

自分の癒しが進むと
様々な変化が だんだん起きてくる
その変化を 感じられるようになってくると
さらに変容が加速するのです。







急いで 結果を求めるのではなく
ただ コツコツと 自分に取り組む。



結果を求めない方が
むしろ スムーズに上手くいく


これはきっと 
ほかのことにも通じていて


コツコツと
今の自分を積み重ねていくだけ




先を見すぎる自分や
過去に引っ張られる自分に 気づいては
今に 自分を戻しながら。







〈お知らせ〉
4月4日~8日までの間
メールやLINE公式のメッセージの
返信が 遅れるかもしれません。
または 9日以降に返信致します。
よろしくお願いします。







七彩(なな)

Rainbow Earth Garden 

nana*earth


 

お問い合わせ お申し込みなど

右矢印 LINE公式 からどうぞブルー音符