いんふるえんざ!? | INNER VISIONのI NEED A VISION!?

INNER VISIONのI NEED A VISION!?

毎月第3週木曜日 仙台club ADDにてINNER VISION[DJ KATZ&DJ HAYATO]開催中!
HIPHOP.HOUSE.FUNK.SOUL.JAZZ...and All Dance Music!!

ことの発端はおとといの夜から・・・・

体調がすぐれない。。。

一応、バファ○ンを飲んで寝る。(mailmanのけーたろーくん飲み断って申し訳ない)

朝起きる。体がだるい。体が痛い。
(一体どこの半分が優しさでできてるんだと思いたくなる)

しかし、昨日は休めない日程があった。

ありったけのビタミン剤、風邪薬を飲んだ。

功を奏してか、昼過ぎまでは絶好調だった。


しかし


その後は再び体のだるさ、熱、体の節々に痛みを感じてきた。

我慢した。するしかなかったというべきか。

仕事が終わり、久しぶりに10時前に就寝。。


今朝、今度は喉まで痛い。

朝出勤後、病院へ直行。

体温を測る。



38°8分。。。。。。。。。。



これは結構やばいんじゃない?!と妙にはしゃいでしまった。

先生「インフルエンザ検査しましょう。」

鼻に綿棒を突っ込まれ細胞を接種。(何を取っていたか本当はわからないよ)

まつこと5分。

結果は






「インフルエンザじゃありませんね。」



マジかよ?!
ちょっとかかってみたかった自分がいたが、いやいや実際問題「インフルエンザ」で亡くなられてる方もいるわけだから、自分のこと、周りのこと、心配してくれている方々に申し訳ないな。
と思いとりあえずは一安心。





「あと2、3日症状続いたら再検査ですから。」

ん・・・・んん・・・・・・・・
先生、随分あっさり言うじゃない?

どうやらウィルスには「潜伏期間」ってものがあるらしく、普通の「風邪」と間違える人が多く、対処方法の違いで「感染者」増えてしまうらしい。。

ニュースでは「20人目」の方がなくなられたらしい。


手洗い・うがい・マスクが一番の予防だそうです。

みなさんも気をつけてください!!