いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

日本から世界のレイキワンネスの仲間に、

臼井レイキの三大聖地と言われる

「西方寺」の情報をお知らせします。



**********************

宇宙エネルギーと魂を繋いで
幸運を引き寄せ

愛と豊かさのステージへ導く

 

 

集合意識覚醒レイキマスター

横山靖子です。

 

 

**********************

 

 

2022年に創始100周年を迎えた臼井霊気療法。

 

レイキを愛する光の仲間の輪は、

世界各地で広がり続けていますキラキラ

 

嬉しい広がりがある反面、

日本ではレイキにゆかりのある地でトラブルが発生することが

多くなってきました。

 

 

その一つ「西方寺」の情報をお知らせします。



近年、海外からレイキの聖地を巡るツアーを組み、

来日するグループや団体が増えてきました。

 

臼井先生のお墓がある東京の「西方寺」にもツアーグループが訪ね、

檀家さんや地域住民から苦情が届いています。

 

静かな墓所に大勢のグループが入ってきて、

大声で会話したり、儀式的な行為をしたり、

写真や動画撮影で長居するなどの行為が迷惑になっています。

 

 

西方寺はレイキとお寺とは無関係であるとの立場であり、

「観光寺」ではありません。

 

墓所は故人を偲び供養するところであり、

檀家さんのご先祖様が静かに眠られています。
臼井先生が世界的に著名な方であっても、

ツアーを組んで訪ねる場所ではありません。

 現在、西方寺は大人数でお墓参りはできず、

ツアーグループは退場させられます。

 

以前参りをしたことがある方も、

状況が変わっているのでご注意ください。


レイキ実践者の心得として、

今後はお墓参りを自粛するようにしましょう。

 

 

レイキは、宇宙からの贈り物で

「愛、調和、癒しのエネルギー」といわれ、

人の高い意識と響き合って 健康と幸福に導く波動です。

image

 

西方寺の状況を知った 

現代霊気法創始者 土居裕先生からのメッセージをお伝えします。

 

系統を超えた世界の仲間で共有したい、

レイキ実践者にとって大切な本質を伝えてくださっています。



・・・・・

【現代霊気法創始者 土居裕先生よりメッセージ】

西方寺は臼井先生の永眠の地として

メモリアルの一つですが、

 

臼井先生の魂はここにおられず、

高いところで見守られています。


本当に大切なのは、

臼井先生の残された遺産「安心立命の教え」ですね。


せっかく墓参しても、

厳しい態度で追い返されるのであれば、

不愉快になって帰るだけで、得るものは何もないでしょう。


メモリアルの地を、

必要以上に重要視しない方が良いと思います。
現在の状況も、

何が大切なのかよく考えなさいという、

臼井先生からの伝言かもしれません。

・・・・・


 西方寺をツアーに組んでしまった方は、

お墓参りは今回のみとし、

写真や動画撮影はしないなど最低限のルールを守ること、

 

「静かに手を合わせ、速やかに退場」するように

してください。

 

追い返されたグループが多数あり

墓所に入れない可能性があることも、

参加者に伝えておく必要があるでしょう。


 
レイキ実践者は、

西方寺をツアーに入れることを見直していきましょう。

 

また、お墓参りが含まれているツアーには

参加しないようにし、日本のルールに従いましょう。


レイキ実践者にとって大切な本質は、

臼井先生が遺された「安心立命」の教えであり、

私たちはいつも臼井先生に見守られています。

 

どこにいても合掌し、

臼井先生に感謝をお伝えすることができます。

 

 

西方寺のお墓参りを

必要以上に重要視しないこと、

 

お墓参りを自粛することを

世界のレイキ仲間で共有できるよう、

 

皆さんのウェブサイトやブログ、SNSなどで発信、

拡散のご協力をお願いいたします。

 


2024年6月6日

谷合靈氣代表 林 えみり
現代霊気ヒーリング協会代表 土居 裕
宇宙平安の祈りの会

 

集合意識覚醒レイキマスター

横山靖子

 

 

 

 

 

 

 

霊気は愛と癒しのエネルギーですキラキラ

 

私自身が、

思春期の頃から悩まされた

 

金縛りや低次元の波動の影響を

受けにくくなりました。

 

 

そして、

今ここに集中するだけで、

 

自分を解放して、

潜在意識から自由になる方法がレイキでした。

 

 

やぎ座、A型、長女でもある私は、

いつも…

 

「私がやらなきゃ…」

「がんばらなきゃ認めてもらえない」

と、なぜか自分に自信がありませんでした。

 

 

そんな、

外側にばかり向いていた意識が、

レイキとつながり、

瞑想・浄化法を毎日繰り返すことで、

 

 

魂とつながり、

こころ、体の声が聴けるようになりました。

 

 

人とは違う感覚や

普通の人のように場に溶け込めないけど

 

そんな私だから

できることがきっとあるキラキラ

同じような人の気持ちが

わかってあげられる

 

 

いつの間にか

じぶんを許し愛せるようになりましたラブラブ

 

 

 

からだ、心、魂まで浄化して、

自分の望む未来を引き寄せる、

レイキエネルギーを、

 

ぜひ、日常で使いこなして

幸せな未来を引き寄せていきましょうドキドキ

 

 

*************

 

 

現代レイキでは

臼井霊気療法の伝統のままに

おひとりづつの対面伝授(アチューメント)になります

 

そして
臼井先生のピュアなエネルギー(教え)を

お伝えする系統を重視しています

 

 

 

【霊気エネルギーの系統】

臼井霊気療法学会 
初代会長 臼井甕男先生(伝統霊気療法)

臼井霊気療法学会第3代会長 
武富 咸一先生(伝統霊気療法)

臼井霊気療法学会第6代会長 
小山 君子先生(伝統霊気療法)

現代霊気ヒーリング協会 
代表 土居 裕先生(現代霊気法)

横山靖子(現代霊気法)

 

 

 

 

 

 

●ハッピーレイキ講座

 

レベル1 基礎講座・初伝

 

レベル2 奥伝

 

・レベル3 神秘伝

 

・レベル4 極意皆伝

 

 

内容は、各講座をクリックしてくださいね。

 

 

【期間限定】 8月31日まで

2024年覚醒キャンペーン!

 

●レベル1+レベル2 70,000円→60,000円

●レベル1~レベル3 120,000円→100,000円

●レベル1~レベル4 250,000円→220,000円

 

*多系統で学ばれた方が再学習する場合は

レベル1~レベル3まで半額で講座参加できます

(認定証・テキスト付)

 

 

 

 

● レイキ講座予定

 

10月 東京・千葉開催

11月 東京・千葉・京都・大阪開催

12月 東京・千葉・福岡開催

 

 

 

 

福岡、関西、千葉、東京、各地で

対面伝授しています!

 

レイキ伝授・

ご自分の地域で伝授希望の方は、

LINEから連絡くださいね💕

 

 

 

 

問い合わせは

こちらから↓↓↓↓

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

このレイキ体験会・レイキ講座は

現代レイキヒーリング協会公認レイキマスターの

「横山靖子」が運営してます。

+++++++++++++++++++

            

 

 

レイキ伝授、講座ご希望の方は

LINEから「レイキ講座希望」と

ご連絡くださいね!

 

 

 

 

******************

 

連絡はこちらから

↓↓↓↓

LINE登録

 

 

LINE登録特典 

1、✨期間限定💕
 集合意識覚醒!個別セッション
 30分プレゼント

2、最高の未来が開く
 魂ミッション覚醒ワーク(PDF)
 

 

プレゼントは、こちらから

↓↓↓↓

LINE登録

 

 

 

 

***********************************************

 

 

 

想いを持った、

コーチ、コンサル、ヒーラーさんなど。

 

 

 

・自分のできることで、

何か貢献したいと思っている人。

 

・資格は取ったのに活かせてない人。

 

・人前に出るのは苦手だけど、

自分なりの想いを持っている人。

 

・自信がなくて、

迷っている間に年数だけ経ってしまった人。

 

・まず、自分と家族を幸せにしたい人。

 

 

 

そんなあなたが、

セルフイメージを書き換え、

本来の自分の強みを引き出して、

 

「あなただから」と言われる人になる。

 

 

 

 

 

 

経験ゼロ、顧客ゼロからスタートする、

癒しビジネス、SNS集客、商品づくり、

をトータルサポートしています。

 

 

 

 

******************

 

 

 

私のミッション  

 

生涯現役100年時代に、

自分の強みで、

時代に会った新しい働き方で、

未来にワクワクする、

50代60代の仲間を1000人増やす。

(バブル世代が元気になると楽しそう!)

 

 

 

日本の未来は自分たちで作れる

子供たちに気づいてほしいですね。

 

 

 

 

 

ここまで、

読んでいただいて、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

集合意識覚醒レイキマスター

横山靖子でした。

 

 

ハッピーレイキオンラインサロン開催

ソウルワークブランディング・アカデミー主催

パワースポット・リトリート開催

 

 

 

 

 

******************

 

 

 

インスタグラムでイベント・ライブ当発信中!

お友達になってくださいね!

 

 

 

 

FACEBOOKはこちら!