同じものでも波動の高さで差が出てしまう | 地球を氣楽に生きるスキル

地球を氣楽に生きるスキル

私達は幸せになる為に生まれてきてるはず!?
自分のパワーを思い出して軽やかに生きる!
希望を持って光の方へ!
あなたは自分を愛せてますか?

地球に遊びにやって来た皆様!

お元氣ですか?



あなたの貴重な時間を使って下さり感謝しますラブラブ



スピリチュアルでは波動のお話し抜きでは

語れないほど大切ですが



企業も団体もお店も小さなグループも

何もかもがこの波動で決まると思ってます



小さな粒子だけどその集団の人には必ず

流れ込んでいて

そこのトップの方や重要な役割の方の

エネルギーが浸透しています



今の社会を見ていてもわかるけど

風の時代は必ず不正などがバレちゃいます



エネルギーの事を無視して大きな企業だから安定してると思って入社すると



後々良くない事は起きやすいです

企業ではなく「人」です

人が創ってるんです



見える所に惑わされないで

人や雰囲気を見て判断するといいかもしれません



そして扱う人にもそれは現れて

アロマオイルなども 同じものなのに

効果が全く違うという事が起きますびっくり



スピリチュアルの世界ではたぶん

能力も関係するかもだけど



その方のエネルギー 想いが

改善に向かわせるんだと思ってます

オイルはツールに過ぎない感じです



私は昔 エネルギーの事を知らずに

マッサージとかに行って

余計に酷くなる事もありましたあせる



今後残って行く企業や団体 個人事業主は

〝本物〟なのかもしれませんね!



私は電氣代もいらない充電も無料で一瞬で出来るような 生活がゴロッと変化しそうなフリーエネルギーが



堂々と出て来れる時を楽しみにしてます

以前ブログでも紹介させて頂いた動画は

ほんとに希望の光ですキラキラ




もっと波動を高めていきたいと思います!






お茶目な皆様に愛を込めてラブラブ  Yumi