自分の不要なクセも今はわかりやすい | 地球を氣楽に生きるスキル

地球を氣楽に生きるスキル

私達は幸せになる為に生まれてきてるはず!?
自分のパワーを思い出して軽やかに生きる!
希望を持って光の方へ!
あなたは自分を愛せてますか?

地球に遊びにやって来た皆様!

お元氣ですか?



あなたの貴重な時間を使って下さり感謝しますラブラブ



春頃から大きな変化をきっかけに

自分と向き合ってる私ですが



浮上してくる感情を少しずつ

手放していくと



前から氣になっていて意識してはいたけど

まだ残っているクセが

凄くわかりやすくなってます



スピリチュアルを学ぶ前に少しだけ

占星術を勉強していたんだけど

久しぶりにチャートを見ると



1ハウス(個性、どう見られるか?)に

冥王星と天王星が入っていて

私の年代の人は多いんだったかな?!

忘れましたが笑



まさに私のクセがこんなところにびっくり

詳しくは見てないんだけど冥王星があると

人に威圧感を与える 自分の考えを

押し付けやすい?みたいな感じの事が



書かれていてびっくりしました笑

いろんなことを学んで経験も出来たので

威圧感はなくなってるけどグッ



学んだ事を娘にも話して

こうしたほうがいいっていう話し方をしてしまう時がまだたまにあるんですね



全て自由だからと言いながら

やってる事が自分でも違和感を感じる笑



なんと星の位置にも出てるぐらい

個性になってるとは!!

当時わからなかったのに今頃知りました笑



友人にもよく 良かれと思って

スピリチュアルのお話もしてたけど

良い人が多くて みんな喜んで聞いてくれてたので余計に残ってるんでしょうね



他の手放しが進んでくると

だんだん不要な感情がなくなってきて

古い時代ではある程度通用していたものが

残ってると凄くわかります



宇宙も今は強烈にサポートしてくれるので

自然になくなっていってる感情も

あると思います

ほんとにありがたいですよね!




余談ですがクローバー

私はシングルになってからは自由にしたいと思って 恋愛するとか彼が欲しいとか

考えた事もなかったんだけど



なぜかツインレイという言葉が

やたらと目について 調べてみて

そういう存在がいることを知ったんです

皆さんはご存知だと思いますが?!



なので今は もしかして会えたりするのかな?と楽しみになっていますドキドキ



やっぱり愛する人と人生を生きるのって

素敵ですよね!(単純すぎ馬)



出会う為にも

自分を大切に 自分を信じて

愛で満たしていこうと思います!





幸せな皆様に愛を込めてラブラブ  Yumi