「自分の声は、歌うことは好きですか?」

声はその人そのもので、とても繊細なものだと私は思っています。

だから、誰から習うかは重要かなと。

私はヨガをお伝えしている身ですが、それは参加して下さる方の身体にも言えることだと思い、

そこを尊重できているか?と、日々自分にも問い直しています。

 

義樹さんは何のジャッジもせずに、その人と声を唯一無二の天からのギフトとして受け止めてくれ、

その上で、聞こえたことをフィードバックして下さいます。

私自身、それによって気づかされたことが沢山あります。

声は自分を映し出す鏡であり、私から調和へと開かれていくための扉。

そんなこと言われるとちょっと怖い気がしてくるかもしれませんが、

義樹さんはそこを、深い愛につながった安心で包んでいてくれます。

 

そこが私が義樹さんのレッスンを受け続けているわけで、

ご興味おありの方には体験していただきたい!と思うわけです。

だから今回、このようなアレンジをさせていただけたのは、本当に光栄で。

 

スケジュールにはまだ入れていませんが、何時でもよいと言って下さる方が数名おられるので、

枠としては残り2枠です‼︎

もう次の月曜ではありますが、タイミング合う方おられましたら是非♡

 
堀田義樹プライベートレッスン@神戸