無事、ケララに着きました!
前回トシ先生のリトリートで行ったところから少し離れた場所ですが、やっぱりケララ大好きです❤️
文句なく心地よい〜
日中はちょっと暑いのかな、でも朝晩は涼しく、湿度も高すぎず。
動物の声で目覚める朝の気持ちよいこと✨



そして、今回お世話になるアーユルヴェーダの施設がキレイ過ぎて、ここがインドだと忘れそうになります。
朝ご飯も優しく美味しかったです😊
今回パンチャカルマのリトリートという形で来ていますが、一人部屋でかなりフリーな時間も多く。
まずは崩していた体調を整える意味でも、静かにゆっくり骨休めしようと思います。



私の治療は、今日の午後の診察から始まります。
楽しみ〜‼︎