こんにちは。

 

野球選手のための体作り専門家

 

りえ です。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

朝晩は寒いものの、

日中はかなり暖かく

感じるようになりました。

 

 

 

子ども達は春休みに入り

学習塾も午前中に開け

 

朝から、子ども達が元気に

「おはようございます!」

と挨拶してくれました。

 

 

やっぱり、朝気持ちよく過ごせると

1日の作業がはかどります。

 

 

 

 

 

行き帰りの通勤。

 

いつも通る道ではなく、

すぐ近くの公園の側を通ると

 

 

桜がポツポツと

咲き始めていました。

 

 

 

穏やかな昼下がり。

 

 

子ども達の賑やかな声が響いて

 

「なんて平和なひと時なんだ」

 

と、感心。

 

 

 

 

こんな風に

 

穏やかな日常を過ごせること、

季節の移り変わりを感じられることが

 

何より幸せなことだな〜

と感じます。

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

・学習塾の増設

・野球教室(幼児クラス)の準備

 

でバタバタと慌ただしく

 

1日があっという間に

過ぎていくけど、、、

 

 

 

こうして、慌ただしい中にも

自然を感じる時間を作ろう!

 

と改めて思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、無料メール講座に

登録いただいた方全員に

 

3ヶ月でピッチングスピード

10km/h アッププログラム

プレゼント!

 

・ケガをしない体の作り方

・体を整える方法

などなど

 

野球選手が知っておきたいことを

無料で学べます

 

登録はこちら↓

 

 

https://my924p.com/p/r/nXc2X1EY

 

 

 

 

◎Amazon

kindleランキング1位獲得!

 

初の電子書籍

「野球少年を育てているお母さん!ケガをしない体の作り方教えます!」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKLFLGKJ

 

 

 NETSベースボールスクール

 

毎週(月・木)18〜19時

鹿児島市内公園にて開催中!

 

HPはこちら↓

 

 

 

◎お問合せ、入会申込はこちら↓

友だち追加

 

 

【自己紹介】

 

「未来を担う、野球選手をサポートする」

合同会社NETS代表

牛之濵(うしのはま)理恵

 

 

◎プロフィールはこちら

 

◎趣味

美味しいコーヒーを求めてカフェ巡り。

桜島を眺めたり散歩しながら自然を感じること。

 

◎座右の銘:一期一会

一生に一度しかない、一人一人との出会いを大切に。