{FE5E8874-1899-4578-84F4-9FD7744BA626:01}

 

私の仕入れは

形が無いものが殆ど


まずは、自分が体験してみて

良いと感じたものを

お客様のニーズに合わせて、ご提供しています。

 

  

身体も気分もスッキリ!

筋肉は、弾力を取り戻し

むくみも解消出来る音譜

  

先日は、そんな素敵なメソッドを

仕入れましたアップ

 

 

6時間セミナーで

ほぼ床に座りっぱなし…

いつもなら、疲労感が残り

腰痛にもなる所ですが

 

 

翌朝、体調は良好

手脚がいつもより細っそりとして

お腹もスッキリ


お肌の調子も良い感じ合格

と、効果を実感しました。

 


 

今回、受講したのは

リンパ還流を促進し、筋肉の疲労回復!

冷え・浮腫みの不調改善を目的にした

リンパコンディショニング

 


 

日曜スクールを

会場の都合で休講したので


タイミングよく

『日本コンディショニング協会』の単位セミナーに参加。

 

  

リンパの流し方自体は

既に、アロマケアで実践しているものが含まれていましたが

 

筋肉へもアプローチ出来る、と言う

新たな視点が生まれましたひらめき電球

 

 

筋肉が弾力を取り戻すことで

動作が楽になるだけでなく

老廃物が代謝され、肌トラブルも解消される

 

女性には、嬉しい効果ですよねラブラブ

 

 


トリートメントオイルを加えれば

嗅覚・皮膚・筋肉へ

より効果的に働きかけられて

身体と同時に、メンタル面のケアも可能です。

 

 

今日のスクール

やさしいフィットネス

ピラティス-ボディケア

エクササイズ前のフットケアに、取り入れてみた所

 


脚が軽くなり、動きやすくなって

「やる前と、全然違います!」と、大変ご好評でした照れ

 

 

 

秋の“1DAYレッスン”では

アロマケアとの相乗効果

更に、心地好さをプラスした内容で


必要としてくださる皆さまへと

お届けします!

 

 

セルフケアに取り入れたい方は

Blogをチェックしていてくださいね。

どうぞ、お楽しみに

 

 

 

あなたの毎日が

美しく幸せでありますように虹

 

 

いつも ありがとうございます

美と癒しのセルフケアリスト

西舘みゆき

 

 

{D12DAABE-EE1B-4E14-AD83-99E988443818:01}

ベル盛岡の街なかでピラティス♪

 

毎週水曜日/11:10〜

第1.3日曜/10:00〜
 
会場:エスポワールいわて8階{http://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mii203/4558904.gif}
 
 
体と心に優しい時間をご一緒にピンク薔薇

ご体験もお気軽にどうぞ!

 

詳細はこちら

  

 
 
〜体を整えながら軽やかに美しく
ピラティス-ボディケア
プライベートレッスン

HIPHOP&フィットネス

〜色を味方に望む未来をつくる
カラー心理セラピー&養成講座
    癒しのカウンセリング

メンタルセラピストによる安心感あるセッション
ご希望日にリクエスト開催中
 
    

体と心のセルフケア
   企業・団体様向け出張講座
詳細
ご要望に合わせ楽しく効果的なプログラムをご提供

アロマフィットネス&アロマケア