望ましくない現状について

誰かに愚痴ってばかりいても

何も変わりません。



より良い変化が欲しいなら

自身に対する評価や言葉に

注意を向けてみませんか?

 


私達は、良くも悪くも

自分が発するエネルギーと

同質のものを

引き寄せているからです。

 


例えば…

 

自分に対して

「私なんか」という様な

否定的な見方が癖になっていたとしたら

プラスの面に目を向けて褒めてみる。

(独り言でOK)


自分を責めたり

やる気が無くなる様な言葉を

口にするのはやめて

気分が良くなる言い方に変えてみる。


想像力を使って

ネガティブをポジティブへと

変換していきましょう。



理想と現実に

ギャップがあっても大丈夫。

 

 

私は、望むものを

引き寄せている最中キラキラ

 

 

と、たとえ

何の根拠がないとしても

信念を持ち続けることです。

 

 

そうしているうちに

信じている事を証明してくれる

喜ばしい出来事が起こり始めます。

 

 

試して損はないですよ 

 

 

 

あなたに、たくさんの幸せが

降り注ぎますように虹

 

いつでも 応援しています

 




ベル自分軸の心地良い生き方を応援
望む未来は自分でつくる!
カラー心理セラピー&スピリーディング