会員1000人を束ねる男と無料で話しませんか? | 1日3分で学べる 輸入販売ビジネス講座

会員1000人を束ねる男と無料で話しませんか?

どーも、じゅんじです。


さてさて、会員数1000人以上を誇る、

日本最大級のウェブ副業スクール「e-副業大学INNC


そんなe-副業大学INNCの学長でもあります、

野本愛貴さんがとんでもない事をやろうとしてます。


野本さんのブログはこちらをクリック



そのとんでもない事とは?



「スカイプ100人組み手」


略して


野本氏による30分 無料個人コンサル


略してねぇよ!っていうツッコミは無しで(^-^;


要は、今あなたが抱えている悩みを野本さんに解決してもらっちゃおう!

っていう企画なわけです。それも無料で(^-^v



実はですね、私自身も野本さんのコンサルを受けて、

収入が激増した一人でもあるんですよ。


私もかなり伸び悩んでいた時期がありまして・・

月10万円の報酬をいったりきたりっていうのが数ヶ月続いたんですね。


こりゃあこのままの状態が続くのは非常によろしくないなと。

いろいろ訳あって、1ヶ月10万円程度では足りなかったんですよ。


そんな時、野本さんとスカイプをつないでもらったんです。


所要時間はわずか30分程度だったと思います。

わずか30分の間で、私の悩んでいる問題点に対して、

ものすごく的確にアドバイスをしてくれたんですね。


その翌月には、報酬は20万円を超え、

さらにその翌々月くらいには月収100万円を超えたんです。


これ、うそのようでホントの話。


それくらい、野本さんのアドバイスは的確なんです。

それを無料で受けられるなんて・・・羨ましすぎです(^-^v


今の現状があまり上手くいっていない方、

今後の方向性が定まっていない方、

とにかく稼ぎたいんだ!という方は、


是非、応募してみてくださいね。


今回の無料コンサルに応募することが、

あなたのターニングポイントになるかもしれませんよ(^-^v


スカイプ100人組み手応募はこちらをクリック