こんにちは!


今日は暖かくて桜も気持ちよく散ってますね🌸

もうすぐ今年の桜ともお別れか〜。


そうそう!


シグナル 長期未解決事件捜査班

再放送していたんですね!


https://www.fujitv.co.jp/b_hp/signal_r/index.html 


わー、最初から観ればよかった!
と思ったら、Netflixで日本版も韓国版も観られるんだった〜。
おさらい、おさらい❗

日本版もめっちゃはまった「シグナル」👇
ほんとは韓国版のほうが大好きなんだけど、
日本版もなかなかの出来でしたっ。


明日はスペシャルです
嬉しいっ アップ
3年ぶりですよ、3年ぶり!


大山刑事のことが気になって、気になって。

実はイ・ジェフンさんより、坂口健太郎くんのほうがタイプだったりするので、
日本版も楽しみ過ぎます ニコニコ

韓国版まだご覧になってない方いらしたら、
キム・ヘスねえさん(年下だけど)のカメレオン演技だけでも一見の価値ありです グッド!

早く韓国版、シーズン2製作されないかなあ 
(•ө•)♡