今日はうちのほう、雪模様。
ソウルの天気が気になる今日この頃です。
 

2019年のマイベスト韓国ドラマが

「椿の花咲く頃」ならば、
2017年は「シグナル」でした。
 
 
絶対に続編あるよね!と、
信じつつ早2年…
いまだにイ・ジェハン刑事の
その後は不明でございます…
(T_T)
 
 
その後2018年には日本で
「シグナル 長期未解決事件捜査班」が
リメイクドラマとしてオンエア!
 
うまいことやれるんかいな?!と、
不安でしたが、
坂口健太郎くんや北村一輝さんの熱演により、
それはそれで楽しめました。
 
 
 
ヒロイン、キム・ヘス姉御の
変幻自在の演技だけは
やはり日本の女優さんには
真似できなかったけれど。
 
しかし、日本版でもやはり、
イ・ジェハン刑事もとい
大沢刑事の行方ははっきりせずでした。
 
今でも「シグナル」のその後が気になる方…
 
朗報です〜
 
 
2021年と来年ではございますが、
あっという間ですから、恐らく。
 
とにかく、イ・ジェハン刑事
もとい大山刑事の安否が知れるのであれば、待ちますっ!!
 
あ〜、たのしみ(•ө•)♡