今週末はライブが2本です。
    
7.13、土曜日は
【親不孝 NERVOUS BREAKDOWN】


会場「KID ROCK」
福岡市中央区舞鶴1-8-2
オベリスク天神 B1-A
Open: 19:00 / Start: 20:00
¥2,500円 + 1Drink Order

出演:東健介/クボタカシ/宿六屋ゆーすけ

 

ユニット・ソロ・バンドなど福岡で長く活動している盟友が、今回は敢えての弾き語りソロで出演します。
ぜひ皆様に聴いて欲しいライブです。
そして、会場である「KID ROCK」はお酒はもちろん、食べ物が美味しいのよ!
ハンバーグは絶品ですぜ、奥さん(笑)

 

そして翌日の日曜日は、
【久留米アコースティック裁判】

こちらはお陰様でご予約で満席となりました。

INN6のヴォーカリストとギタリストが、それぞれソロで対バンです。
以前から思っていたことですが「ヴォーカリストがギターを抱えて唄う弾き語り」と「ギタリストが唄う弾き語り」があると思うのです。
そしてそれは同じ弾き語りというスタイルでも、アプローチの方法がまるで違う。

その違いをぜひ堪能していただければ。


今週末のライブ告知でした!

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

猫とギターと猫とギター(アコギ)が中心のエッセイ