土曜日は「親不孝通りHOME」にてライブでした。

相方であるパンチラ先生と今給黎博美先生(クリスタルキング)のユニット【チラ給黎パン美】さんの前座です。

 

前座ですので、オッサンからスタート。

一所懸命唄わせていただきました。
実は5曲唄ったのですが、そのうち3曲はアルバム未収録でして。
そろそろアルバムを作らないとねぇ。

 

 

【チラ給黎パン美】

今回が2回目のライブ。

面白かったなぁ(^^ゞ

 

普段僕がギターを弾いている曲も多くて、それがプロのキーボーディストが弾くとこうなるんだな、とすごい勉強になりました。
僕はどうしてもそういう聴き方になってしまう。

 

でも、INN6やパンチラ先生を知らずに初めてこのユニットを聴いた方は、きっと満足されたでしょう。

とてもクォリティが高いライブでした。

 

 

さて、今日の記事のタイトルに関してですが・・・

 

実は当日のお昼ご飯に串カツ定食を食べたのですよ。

とても美味しかったのですが、熱々の串カツを食べたら喉の奥を痛めてしまってね。
声帯には影響なかったので唄うには問題ないのですが、やっぱり気になってしまって。

 

ライブ当日に食べるものには気を付けましょう(笑)

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

猫とギターと猫とギター(アコギ)が中心のエッセイ