親不孝通りでの土曜日のライブ。
実はわずか徒歩数分のところにライブハウスやライブバーがいくつもあって、その日はそれぞれのお店でライブがあっていました。

 

そんな中の一つのお店で12年の活動にピリオドを打つ「すらごとや」というユニットのラストライブがあってましてね。
 

自分たちのライブ終了後に会いに行ってきました。

※右二人が「すらごとや」、左二人は「舞奴」

 

それぞれがメインボーカル+ギタリストでシンガーソングライター。

それがユニットを組むとめっちゃ面白いのです。

ただ、みんな基本的に唄いたい人ばかりですから(笑)

 

それぞれがそれぞれの音を紡ぐために、一緒にやったり別々になったりするのです。

 

どうであれ、みんな自分の歩みを止めない。

それってとっても素敵なことだと思うのです。

 

ソロであれユニットであれバンドであれ、自らの表現を追い求めることで形を変えて行く。

 

そうしてまた一緒に音を出す時も、必要であれば訪れるのでしょう。

 

僕の大切な畏友たちは、また新たな挑戦を始めるのです。

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」