ライブの時に足元に置いている機材は、もう何年も変えていません。
 アコギですからチューナーとD.I.とEQ、あと空間系のリバーブとディレイだけ。

色々試した上で今のサウンドが出来上がっているので、これ以上変えたいとは思っていません。

 

そうは言っても技術は日進月歩だし、新しい機材も出てる訳でそれはそれで気にはなります。

ただ決して安いものではないし「気になるから試しに買ってみようかな」とは行きませんしねぇ(^^ゞ

 

もう少し知名度があるとか、YouTubeチャンネルの登録者数が多くて再生回数が多ければ・・・
     
メーカーさん、頑張るのでモニターとして貸し出してくれません?

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」