当ブログ、なんだかんだで毎日100を超えるアクセスを頂いてます。

音楽のこと、ギターのこと、ライブのこと、猫さんたちのこと、日々の生活など、徒然に思いついたことなどを綴っているだけなんですけどね。

 

別に無理に書かなくてもいいや、とは思うのですがどうも毎日のルーティンになってしまっているので書かないと落ち着かない(笑)

 

一つの記事を書くのはそれなりに時間は掛るのですが、それでも出来るだけ毎日書いています。
正直、ネタを思い付かない日も多いのですがねぇ。

 

ただ「文章を書いて伝える」ということが楽しいのです。
 

これからもどうぞこのブログを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」