メジャーではないし、有名でもない。
知っている人はほんの一握りなんだけど、素敵な曲を唄い演奏する人って実は全国のどこの街にもいます。

 

ただ、世間的に知られてないだけなのです。

 

有名メジャーアーティストのライブは大きな会場で結構な価格のチケットを頑張って手に入れないと聴くことは出来ません。

音響や照明やライブパフォーマンスもしっかりしているし携わるスタッフも多いから、チケット代も高くなるのは当然です。
     
でもね。

 

地方のライブハウスやライブバーで、無名だけど素敵な唄を聴かせてくれるミュージシャンがたくさんいるんです。

 

知らない人の知らない唄を、知らないお店に聴きに行くの

って、確かにハードルが高いだろうなと思います。

 

でも、あなたの好きな音楽って実はとても身近にあるのかも知れません。

もっと世間的に知られたら良いのにな、ってずっと考えています。

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」