写真を上手に撮れるようになりたいと思うのです。

技術的にも下手くそなので上手くなりたいのですが、それよりも楽しい時間を切り取って残すのを上手くなりたいのです。

 

誰でもスマホを持っていて気軽に品質の高い写真が撮れる時代。

だからこそ色んな場面でサクッと写真を撮れる人が羨ましいのです。

 

例えばライブの時。

会場入りしてリハやってさ、お客様が来られてライブが始まって終わって打ち上げまで。

めっちゃ楽しい時間が続く。

 

ここで書いてる【写真が上手な人】って、そんな時間を良いタイミングでその場の空気を写真に撮るんですよ。

撮る方も撮られる方も、とても良い笑顔の写真。

 

そんな写真を「撮るよ~!!」って言えるようになりたいのです。
SNSにアップするかは慎重にならないといけませんけどね。

※彼はステージに上がる側なので、大丈夫でしょう(笑)

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」
猫とギターと猫とギター(アコギ)が中心のエッセイ