YouTubeでギター系の動画をアップし続けています。
 

基本的には初心者向けの「ギター講座」みたいな内容なんですが、そんなに再生回数は伸びません(^^ゞ
似たような内容の動画は多いので、余程キャラが立ってないと観ようという気にならないんでしょうね。
 

再生回数が伸びるのは商品レビューとか

誰もが気になっているお役立ち情報とか、ですね。

 

一番再生回数が増えるのは、やっぱり「弾き方解説」系です。
アコギで有名な曲やフレーズをコピーして、どう弾いているのかを解説する動画は、再生回数が多い。

 

先週はS&Gの曲のイントロをコピーして解説した動画をアップしたのですが、結構伸びてます。

 

ただ、ちゃんとコピーして譜面を書いたりするので、結構手間暇は掛かるんですよねぇ。
       
さて、次のネタはどうしましょうかねぇ・・・

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」
猫とギターと猫とギター(アコギ)が中心のエッセイ