土曜日はライブを聴きに、【癒酒屋あるよ。】さんへ。

昼過ぎに熊本を出て福岡市西区石丸まで、下道を4時間運転しましたよ。

 

出演は相方のソロ【パンチラ先生】と【あかたろ】。

 

【あかたろ】を知ったのはYouTubeでの彼女のPV。
地元である福岡にこんな素敵な若手アーティストがいるんだな、と思ってこっそり注目していました。

そしたらやっぱりメキメキと頭角を現して、今じゃ引っ張りだこの大人気。

 

【パンチラ先生】はご存知、相方のソロ。

身贔屓ではなく、稀有なボーカリストでありソングライターだと思う。
 

とても素敵なライブでした。

 

INN6でも宿六屋でもお世話になっている大好きなお店でのライブ、今回は僕は出演しないので気楽だけど、でもお客様は僕のことも知ってくれているという心地よい時間でした。

 

お陰様で呑みすぎましたよ(笑)

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」
猫とギターと猫とギター(アコギ)が中心のエッセイ