昨日は告知していた「弾き語り大会」に出演させていただきました。

 

総勢29組が15分の持ち時間で弾き語りを披露するというライブ・イベント。

 

MCはイベントの企画者であるcobyちゃんと、高校の先輩でもあるスマイリー原島さん。

 

イベント自体は日付が変わるまで開催されるのですが、翌日(つまり今日ね)も普通に仕事なため早めの出演時間にしてもらって途中退場させてもらいました。

 

この日のトップバッターは、僕がライブでいつもお世話になっている「SunnyBlue」のオーナーである柳さん。

それも割りと急遽出演することになったらしく、楽屋でめっちゃ緊張してました。

でもさすが柳さん、しっかり応援団が最前列で見守ってました。

 

会場では久しぶりに大石みつのんくんにあったり、tinpeiくんに会ったり。

時間が許せばもっとたくさんの出演者の方とお話ししたかったな。

 

唄う方としては15分・2曲の選曲にギリギリまで悩みました。
前回・前々回とは違う曲にしたかったし、その中で自分を表現できる2曲をどう選ぶか。
悩ましくも楽しい時間でした。

 

お聴きいただいたお客様、ライブに誘ってくれたcobyちゃん、原島先輩、会場のナバロの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

 

 


 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」