【字幕編集ソフト「Vrew」がYouTube動画作成の際の最初の僕のセリフ「はい、アコギタリストの宿六屋ゆーすけです」をどう聞き取って誤変換したか紹介する】シリーズ。

 

しばらく間が空いてしまいましたが、その間にも新作は出来ております。
    
では、今回もいってみよ~!!

あとギタリストの理由づけです

 

いや、理由付けなんていらんやろ?(笑)

 

過去ギタリストの藪祐介です

 

過去の人にしないで~!!!
しかもヤブなギター弾きなのか・・・(-_-;)

 

すいです

 

字数が違いすぎやろ!

すいって何よ(笑)

 

媚びたりするケースです

 

こ、媚びてませんからねっ!!
そりゃ、動画観て欲しいけどさ。

 

あこギタリストのやつどっか行くです

 

どこにも行きませんから!

音楽界からおいださないでぇ~っ!

 

 

 

 

相変わらず予測不能な誤変換をしてくれますな、VREWさん。
結構な頻度でバージョンアップしてるはずなんですがねぇ(^^ゞ

 

まだまだストックがあるので、またアップしますね。

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」