6月はライブがなくて、一昨日(7/1)は久し振りのライブ、それも場所が種子島という滅多に行かないところでのライブの予定でした。

6/30(金)の夜に熊本を車で出発して夜中に鹿児島着、そこからフェリーで種子島へ渡るつもりだったのですがね。


ご存知のように九州南部は災害級の大雨の予報。

色々なリスクを考えて、泣く泣く中止(ヒロシくんが頑張ってくれたようです)としました。

 

めちゃくちゃ楽しみにしていただけに、残念でなりません。

正に出鼻を挫かれてしまいました。

 

とはいえ、ライブは続きます。

 

ぜひ、どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますよ。

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ