美味しいものを食べると、幸せな気持ちになります。

 

有難いことに僕は食通でもグルメでもないので、大体のものは美味しいと感じられるんです。
 

安上がり(笑)

 

近所の喫茶めしとか、

ラーメン屋さんの焼き飯とか大好き。

 

なので食べ物に関する評価は

 

めっちゃ美味しい→美味しい→好き→嫌い

 

こういう順番になります。

なので僕の評価に「不味い」はありません。

あくまでも「好きか嫌いか」だけ。

 

例えば、僕はひじき煮がどうしても苦手です。
どんな一流シェフがひじきを料理しても、きっと食べられないでしょう。

美味しい・不味いではなくて、単に好き嫌いなのです。

 

そんな僕に「好きなものを食べさせてあげよう」と作ってくれる方がいるって、めっちゃ幸せなことです!

 

 

そう言えば今年はまだ食べてないなぁ(笑)

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村