6年前にダイエットをして、12Kg体重を落としました。

その時はちょっと落とし過ぎて身体がキツかったので、ちょっと戻して今は標準値です。

 

この状態は維持したい。
でも美味しいものは食べたい。

 

ということで平日は節制して、週末は好きなものを食べるという生活をしています。

 

なので週末のお昼ごはんは、目下の最大の楽しみ。

と言っても、高級なランチコースとかではありません。

どちらかと言えば、街中華とか喫茶めしとか大衆食堂が良い。

 

この週末はネットで検索して見つけた初めてのお店へ相方と行ってみました。

日曜日もランチをやってくれているのがありがたい。

で注文したのがこちら。

ハヤシライス!!

グリーンピースが乗っているのが嬉しい(笑)

 

これにお味噌汁、香物、茶碗蒸し、コーヒーが付いて800円って安いよね~(^^)

 

 

美味しいものを食べるって、なんて幸せなことでしょう。

 

そのために平日に我慢するのは全然苦になりません。

 

 

次の週末はライブです。

美味しい食べ物と美味しいお酒と、耳に嬉しい時間を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村