縁があって我が家に同居している猫、チョビさんとコムギさん。

 

彼らには何の罪もないのですが、どうしても細かい毛が洋服に付いてしまいます。

お陰様で黒や色の濃い服が着られない。

 

服の表面をコーティングしてくれるペット用の洗剤もあるようですが、なかなか高い(^^ゞ
洗濯時に毛を絡め取る洗濯ボールはお値段ピンキリですが、レビューを見ると評価が別れていていまひとつ出を出せない。

 

で、色々検索したらセリア(100円ショップ)にそういうグッズがあるというので、早速買ってきました。

 

100円なら効果がなくても惜しくないし、効果があれば超ラッキー!
 

後日試してみて、また結果報告しますね(^^♪

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村