近頃ゆっくり本を読んでないな、と。

ちょっと前までは週に1~2冊は読んでいたんですがねぇ。

 

熊本に引っ越してくる前は通勤時間が長かったので、帰りの電車ではずっと本を読んでいたし(行きの電車では寝てましたw)。

お昼の休憩時間にも読んでいた。

予定のない休日もね。

 

最近はギターの練習やYouTube動画の撮影や編集で結構時間を掛けてるし、そう言えばネットで映画やドラマを観ている時間が増えた気がします。

 

その分、読書の時間が減ったのかな~?

 

ひと月以上前に買ってまだ読み終わってない本があるんです。

 

京極夏彦さんの「巷説百物語シリーズ」の最新刊。

 

好きなシリーズなんですが、そういう訳でなかなか読了しません。

 

この週末は少し時間が取れそうなので、読んでしまおう。
そうしたらきっと、このシリーズを最初から読み返したくなると思います。

 

家の中のどこかに全部揃っているはずなんだけど、どこにあるんだろう??(笑)

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村