4/1(土)

 

せっかくのエイプリルフールなのだが、相変わらず気の利いたネタを思い付くこともなく断念。

 

お昼から相方の頼まれた用事を済ませに出掛ける。

ついでにクリーニングの受け取り、散髪を済ませお昼ごはんは喫茶ライズでドライカレー。

 

写真撮ってないけど、ここのドライカレーとビーフピラフは絶品なんです。

 

夜は相方と呑みに行こうとするも、克の家さんも惣やさんも予約でいっぱいで入れない。

 

ダメ元で、こちらも人気店なんだけど「ビアホールマン」に電話したら奇跡的に予約が取れた。

 

その後はお寿司を食べて、近くのBARで呑んで帰宅。

 

 

4/2(日)

早朝からYouTube動画の編集とアップロード、次回動画の撮影。

 

お昼からは今年2回目のお花見でした。

 

そして陽が落ちるのを待たずに寝落ち(笑)

 

他のメンバーはここから更に呑みに行ったけど、僕は体力の限界を感じて帰宅しました。

 

みんな元気だねぇ。

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村