「ギタリストあるある」ですが、自分が持っていない音が出るギターを欲しがるんです。
 

なのでどうしても家にある程度はギターが増えていきます。
      
どれくらい増えるかは、本人の覚悟と財務状況と住宅事情によりますけど(^^ゞ

 

我が家にもそれなりの本数のギターがありますが、これでも少ない方じゃないでしょうか。

※写真はギターの一部

 

僕はコレクターではないのですが、それでも出番のないギターも多々あります。

もうこれ以上は増やせない。
(もう一本、メインギターを作りたいとは思ってますけど)

 

でもね、所有はしないまでも弾いてみたいギターってたくさんあるんですよ。

 

僕が気になるギターを弾かせて頂いて「なぜこのギターを選んだのか」を聞かせてもらうという「あなたのギター、弾かせてください」タイトルで、僕のYouTubeチャンネル動画のシリーズを作りました。

 

ところがこのシリーズ、まだあまり動画を作れてないのです。

人様の大事なギターを弾かせてもらうって、安易に出来ることではないですしね。
 

でも、弾いたことがないギターを弾いてみたいんです!!

 

必ず大切に扱いますので、ぜひあなたのギターを弾かせてください。

その際には動画も撮りますけどね(笑)

 

 

宿六屋にギターを弾かせても良いよ、という方がいらっしゃいましたらぜひご連絡お願いします!

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村