昨夜は「茶木みやこ」さんのライブを聴きに行ってきました。

 

茶木さんと言えば僕よりも先輩の年齢の方ならご存知だと思いますし、お名前を知らなくても古谷一行さんが金田一耕助を演じたドラマ「横溝正史シリーズ」のテーマソングを歌っていた方と言えばお分かりだと思います。

 

ブログタイトルの「幻の人」はその曲のタイトル。

 

僕の兄貴とも言える福岡のギタリスト・ぽんきちさんがご縁があって、その関係で僕も茶木さんのO.Aをさせてもらったことがあります。

 

偶々そのぽんきちさんが我が家へ遊びに来ると連絡があったので、「夜は茶木さんのライブに行くんですよ」と言ったら、じゃあぜひ一緒に行こう!と言うことになったんです。


すごい偶然でしょ!

 

 

ライブは途中休憩を挟んで2時間くらいでしたが、あっという間でしたねぇ。

茶木さんの歌声はとても心地よくて、ずっと聴いていたいと思う。

そして、大先輩に失礼な物言いかも知れませんがとてもキュートなんですよ。

 

 

明日(3/21)は佐賀の基山でKAKKIN、そして宿六兄弟も出演してのライブです。

 

 

ぜしっ!!!

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村