あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始はギターもロクに弾かず、ダラダラと過ごしておりました。

 

 

さて、毎年元旦には【今年の目標】みたいな記事を書いてきたのですが、今回は特になし(笑)

 

ライブはこれまで通り、INN6と弾き語りを継続。

【オッサンの旅】と称したプチツアーは再開したいなぁ。

 

音源制作はここ数年滞ったままですが、これもなんとかしたい。

去年は音源を作る意味が解らなくなって、制作意欲が失くなってたんです。

これまでリリースしたアルバムは全て一人で完結させてたのですが、いろんなミュージシャンとコラボしてみたい。

ライブでは出来ない音源を作ってみたいと思うようになりました。

 

YouTube動画はペースが落ちるかも知れませんが、これも継続。

誰かアコギに関するネタをください(^^ゞ

 

因みに、今年最初の動画は弦のレポでした。

 

ソロギターの課題曲への挑戦も継続します。

 

結局いろいろ書いてますが(笑)

まぁ、あまり肩肘を張らず欲張らず、ゆるりと続けていければ良いかな、と思っています。

 

皆様、どうか仲良くしてくださいね(^^♪

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村