アブックエクスポの翌日、早朝に会場を後にして一旦帰宅。

 

この日は熊本のライブハウス・ナバロさんにて大弾き語り大会に出演です。

 

cobyちゃん企画のこのライブは、その名の通り弾き語りのみで総勢32名(数え間違えてないよね?)が出演するイベント。

INN6は弾き語りではないので、パンチラ先生と宿六屋、それぞれでの出演でした。

この企画が面白いのは、僕のように元々弾き語りをしている人もいれば、普段はバンドのボーカリストやギタリストが弾き語りで出演するという人も多いんです。

 

今回は西海市から帰宅後の出演になることもあってちょっと時間が読めなかったので、遅めの出演順をお願いしてましてね。

僕の出演予定が23:45。

まあ、こういう出演者が多いライブって時間が押すもの(笑)

ステージに上ったのが日付が変わった0:45でした。

※写真がなかったので配信されたYouTubeからのスクリーンショットです。

 

「渾身の2曲」がお題なので、【疾走ペダル】と【GuitarMan】を披露させてもらいました。

 

いやあ、この時間に本番の演奏をやるのは初めての経験でしたよ(^^ゞ
 

司会進行はcobyちゃんとスマイリー原島さん。

 

普段のライブとも違う時間帯に本番だった所為で体内時計が狂ったのか、妙なテンションになってましたねぇ(笑)

 

諸事情でライブ終了後にバタバタと帰宅してしまったけど、あのテンションだったら最後までいても良かったな。

 

 

とまれ、とても楽しい時間でした。

 

cobyちゃん、原島さん、ナバロの皆様、そして何よりも聴いていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

当日の様子はYouTubeにアーカイブが残ってますので、よかったら御覧ください。

僕は7:021:18からです。

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://ysk892.wixsite.com/yadorokuya-official

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村