いつもお世話になっている、親不孝HOME。

福岡でのライブでは正にホームグラウンドとなるお店のひとつです。

 

毎年この時期に【UNDER THE RECORDER】と銘打って、たくさんのミュージシャンが日替わりでライブする企画なんですが、土曜日はINN6 dayでした。

 

この日のゲストは、なんと宿六屋ゆーすけさん(笑)

 

INN6さんにお呼ばれしてオープニングアクトを努めさせていただきました(^^ゞ

オッサンコールも徐々に復活し始めて、とても素敵な時間でした。

 

そして、メインアクトはINN6。

 

お客様のお陰で素晴らしいライブになりました。

足を運んでいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

それから、毎年この企画に声を掛けてくれる店主の森くん、カウンターで頑張ってくれるハジメくん、ありがとうございました。
      
打ち上げには別会場でワンマンライブだった【L-MENS】のシャカとノブ、大塚先輩と御一行さまが来てくれてアフターライブも楽しかった。

 

この後は大好きなTOMOくん、MAKOちゃんのお店KID ROCKに移動し、どうしても食べたかったハンバーグをいただく。

 

ここのハンバーグは絶品なのだ!

 

この辺りで限界に達したオッサン、このまま車中泊して翌日のライブに向かうのでした。
    

 

 

当日お会いできた皆様、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://ysk892.wixsite.com/yadorokuya-official

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村