昨夜は大分の「サウンドプール リバティ」さんでライブでした。

 

昨年の1月、2020年のINN6初ライブがリバティさんだったのですが、その打ち上げで相方が転んで入院したというね。

 

あれ以来1年と4ヶ月振りに大分でのライブとなりました。

出演は、

「国東のカワタ」

 

 

「森山武彦」さん

 

 

「INN6」

 

アンコールは

出演者全員+マー君に参加してもらって。

 

 

客席には大分の大切な仲間たち、初めてINN6を聴いていただいたお客様、芦北の先輩や福岡のあの人とサプライズなお客様。
この御時世なので会場には来られないけどって、メッセージなどで応援していただいた皆様の心も客席に視えましたよ。

 

 

打ち上げにって僕が大好物なピースご飯を去年に続いて今年も作ってきてくれました。

めっちゃ嬉しい!

 

今回もリバティのママとりょうちゃんに、今回もめちゃくちゃお世話になりました。

 

 

ライブレポのブログって、感謝の気持ちをお伝えしたくて書いてるのです。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」