昨夜は熊本在住のアーティスト、COBYちゃんの企画である「大弾き語り大会」に宿六屋も出演させて頂きました。

 

総勢31名が懇親の2曲を唄いつなぐ、8時間に及ぶライブ。
視界のCOBYちゃん、スマイリー原島さん、長丁場お疲れ様でした。
     
INN6のボーカルである相方のソロ、「パンチラ先生」も久しぶりのステージ。

 

宿六屋は出番待ち。

 

 

熊本に来て7年目になりますが昨夜は、これまで接点がなかった若手アーティストや普段はバンドで活動する唄い手さんが多くて、ほぼほぼ初めましての方ばかりでした。

 

熊本の音楽界も懐が深いなぁと。
   
改めて、誘っていただいたCOBYちゃんに感謝です。

 

 

昨夜のライブの模様はyoutubeにアーカイブとして残っているので、お時間がある時にどうぞ御覧ください。

 

たぶん、投げ銭チケットもまだ購入出来ると思います。

https://navaro.stores.jp/

 

 

 

宿六屋は動画の2:55:00辺りから出演しておりますが、他のアーティストも素晴らしいのでぜひ御覧ください。

ただ、9時間に及ぶ動画ですのでチラ見しながらでどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn