2010年の9月にブログをこのアメブロに引っ越ししました。
その前はFC2ブログで、2006年から書いてたみたいです。

もう14年になるのか(笑)
    
2006年当時のFC2ブログに載せたレコーディングの機材を今でもそのまま使ってることを発見!
   


15年近く同じ機材を使ってるのかぁ。
(買い替えたいw)

 

 

ところで、アメブロの弱点というか使いづらいところは、音源や動画を直接貼れないこと。
    
実は携帯アプリからだと動画は貼り付け出来るみたいですが、なんでPC(ブラウザ)では出来ないんだろうねぇ。

 

レコーディング風景のヤラセ動画をアップしたかったんです(笑)

 

 

この動画はヤラセです。
雰囲気を出したかっただけ。
      
      
 

仕事から帰る道端に、桜が咲いていました。

 

何の懸念もてらいもなく、花見が出来たら良いなぁ。
 

 

 

 

 

      
 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ