昨夜のライブ「キミノウタヲキカセテ」も無事終了し、今年のライブがすべて終わりました。

 

素敵なお店、沢山のお客様に恵まれ、温かい良い夜になりました。

 

 

cobyちゃん。

 

カンジさんが飛び入り参加!

 

 

前回の記事に書いたように、長女が来てくれました。

会うのは数年ぶり、僕のライブを聴くのは初めてです。

 

一緒にお酒を呑んでたくさん話しが出来ました。

彼女の「ウタガキコエタ」のでした。

 

ちょっと遠回りをしたけれど、やりたいと思ったことを仕事に出来ているようです。

夢は「社長になる」こと。

前々から言ってたね。

 

ライブが始まる前から、終わって打ち上げ、そこからの資さんうどんまで、楽しい時間を過ごせました。

 

 

今年のライブはこれにて終了。

 

昨夜出会っていただいたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ