INN6、宿六一家の曲に「つばさ」という曲があります。

 

 

 

この曲は相方が子供のために作った、ある意味究極のラブソングでしょう。

 

僕にも別れて暮らしている二人の娘がいます。

彼女たちのことを書いた曲もあります。

 

彼女たちは僕がギター弾きであることは知ってはいますが、ライブを聴いたことは実は一度もありません。

 

いつか彼女たちが大人になった時に僕がまだ唄っていて、そのライブに来てくれるのが僕の小さくて大きな願いでした。

 

それが半分だけ叶うことになりました。

今年最後のライブに長女が来てくれる!

残念なことに下の娘は仕事がどうしても休めず、来れないみたい。

 

なので、半分。

 

既に長女は成人しているので、初めてライブを聴いて貰え、初めて一緒に呑める。

 

そして、「君たちのパパは音楽やっているから、こんなに素敵な仲間がいるんだよ」と言いたいのです。

 

どうか、この僕にとって特別な一夜を共に過ごしてください。

きっと照れくさくていつもの僕でいられないかも知れないので、同じ空間で応援して欲しいのです。

 

2019.12.21
「キミノウタヲキカセテ」
癒酒屋 あるよ。
〒819-0025
福岡県福岡市西区石丸3丁目13−7

当日は投げ銭ライブとなっております。
(居酒屋さんですので別途オーダーをお願いします)
19:00OPEN
20:00START
出演 宿六屋ゆーすけ coby

 

 

2019年のラストライブ、どうか宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ