昨夜は警固のBuRaRiさんで、「TeTe10周年記念ライブ」にINN6で出演させていただきました。

 

お陰様で沢山のお客様にお越しいただいて、店内は満席。

 

愛されてますねぇ。

 

懐かしいナンバーから、なっちゃんのピアノ弾き語りもあり。

 

相変わらずなっちゃんのボーカルは安定していて、美しい。

 

結成当初は大学生だった彼女も、いまやお母さんでもある。

プライベートでの環境の変化で音楽から離れてしまう女性ボーカリストはどうしても多いのですが、また戻って来てきてくれたことが素直に嬉しいなぁと。

 

我々「INN6」。

 

我々にも10年の歳月が流れ、新しい曲、やり続けている曲、やらなくなった曲もある。

そして、二人共、いやTeTeのお二人も合わせて、なんと出演者合計で-29Kgの減量を果たしております(笑)

 

TeTeのなっちゃんもぽんきちさんも痩せんでよろしい。

 

ちなみにINN6の二人で-25Kg!

 

子供一人分くらいじゃん(^^;

 

ジャンプが高くなってる(気がするw)

 

 

TeTeもこれからライブ活動を続けてくれるし、INN6も20周年に向けてまだまだ頑張ります。

 

どうかこれからも応援を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ