そして千秋楽は、練馬BE-bornさん。

 

この日を最後に活動を停止すると発表した「進化論」とのツーマン。

 

進化論とは2012年の1月、高円寺の「無力無善寺」で出会って以来、仲良くさせてもらっている。
僕のアルバム「GuitarMan」に収録している「WeekendCruise」という曲では、ベースの佐俣さんに参加してもらってもいるのです。

 

ラストライブと銘打ったライブに、INN6で参加させてもらうというのはとても光栄。

 

リハが終わってちょっと食事(うそ、呑んだw)して会場に戻ると、次々にお客様が来られて、あっと言う間に満席&立ち見状態に。

気合い入れて、INN6から。

 

 

この日も全力で。

会場一体となって、オーシャンゼリゼを大合唱でステージを終えました。

 

そして、進化論。

 

なんだか、あっと言う間に終わってしまった。

もっと聴いていたかったな。

漢・佐俣さんのベースは自由に音を紡ぎ、よねさんのドラムが空間を走り回る。
もんちの唄とギターは自由に飛び回って「ああ、これだよ。これが進化論だよ」と想いながら聴いてました。

 

 

活動停止を決めたのには事情があるはずですし、安易に戻ってきて欲しいと口にするのは憚られます。
でも、もしかしたら時が経てば事情も変わるかも知れない。

その日を僕は待つのです。

 

 

お越し頂いたお客様、お店のスタッフの皆様、そして進化論の3人、本当にありがとうございました。

 

この日はたくさんの友達も会いに来てくれました。
嬉しかったなぁ!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。
    
    
 

 

 

INN6 officialwebsite

http://www.inn6.jp/
 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

 


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村