9年目のINN6。 
緩やかに変化をし、去年はバンドバージョンである宿六一家(INN6家)も始めた。 

それが、今年は急激な変化を遂げることになるだろう。 
東京を始めとする、ライブツアーで受けた影響。 
ツアーミュージシャンとの対バンで考え方も変わってきた。 

そして、健介が企画してくれた日曜日のライブで、「オグラ」さんとの対バンは絶対相方に大きな化学変化をもたらすと思う。 

まさにINN6が目指している、インパクトのある世界観を具現化しているオグラさん。 
もうね、土曜日のカサスリムさんと言い、このオグラさんと言い、絶対ライブを聴くべきです。



もしあなたがアーティストとして活動しているなら、自分のライブがないなら絶対聴くべし! 
もしあなたが色んなライブを聴きに行くお客さんなら、絶対聴くべし! 

僕はこの人と対バン出来るのを幸せだと思い、この人と対バンするのを怖いと思い、心の奥底で絶対負けたくないと思ってます。 

2月19日(日) 
東健介presents『Song for you, vol.9』 
【場所】BuRaRi(福岡市中央区警固2丁目18-13 オークビルⅠ 3F) 

【時間】open16:30 start17:00 
【料金】チャージ1,500円(要1DRINK ORDER) 
【出演(順番)】