昨夜も福岡市内のあちこちでライブが重なってましたねぇ(^^ゞ 

チープサイドは交通アクセスがバスしかないので集客を心配してましたが、たくさんのお客様に来て頂きました。感謝! 

あやとともも駆け付けてくれて、宿六一家勢揃いでした(笑) 
ARAさん、ありがとう! 

昨夜のライブは、図らずもBONTA繋がりの出演者。 
BONTA久保さんも客席でウエウエ言ってました(笑) 

秋澤好志郎さん。 
BONTAの後輩だそうです。 


独特の歌唱法だなぁ! 

一度聴いたら忘れない声。 

根っこはブルースだけど、それだけじゃなく懐かしい雰囲気がする曲です。 



ながたけひさのり&寛さん。 

BONTAの先輩。 



絵面だけ見たら、バリバリのブルースユニットみたい(爆) 

だけど、ながたけさんは甘くて優しい声の持ち主。 

曲も優しくて、心が洗われる。 


寛さんはいつも会ってる気がするけど、対バンは初めて。 

だって、お江戸ツアーの時も聴きに来てくれたんだもん(笑) 

ギタリストのオーラをぷんぷんさせる。 



さて、INN6。 

相方がまだブログをアップしてないので写真がない(笑) 


僕にとってもINN6にとっても原点となるチープサイド。 

今回は大きな課題を持って臨みました。 


一つは新曲。 

宿六一家(バンド)では何回か練習してる曲ですが、INN6用にアレンジ。 

正直、まだ完成型ではないのですが、一度ライブに掛けないと成長しないので敢えてセットリストに加えました。 

そして、もう一つ。 

以前の記事に書いたこと。

【相方と僕がぶつかり合いながら支え合う、次の新しいINN6になりたい】 


どうしても視線が下(左手)に行くので、出来るだけ前を向く。 

曲の表現として、もっとパフォーマンスする。 


そして、顔の表情でプレイする。 


そう! 

ギターは顔で弾くのだ!(笑) 


昨夜、少しは変わったかな? 


昨夜のライブから、アンコールにやった「穴」


これはやりすぎ(爆)