「INN6家」改め「宿六一家」、初の県外遠征ということでやって参りました【BRICK BLOCK】。 
大分では由緒正しい、プロのライブも頻繁に行われるライブハウスで、相方もあこがれの場所だそうです。 


今回のライブ、企画から集客から皆さんにお世話になりっぱなしで、本当に有り難うございました! 

またぜひお世話してください(笑) 


さて、大入り満員の会場で始まりましたOFFTIME GIG! 

トップバッターは、みっくさん率いる『MICK MIX』 

ベースに凛さんを迎え、ドラマーの方(名前聞くの忘れたw)との3ピースバンド。 
みっくさんはバンドが合うなぁ。 
選曲、アレンジもいい。 

凛さんのベースは、リズムに重量感がある。 
つんのめることがないから、安定するんですよね。 


次に『Ya☆Chari』さん。 



久し振りに対バンしたんですが、さすがのプレイ! 
Ya☆Chariと言えばコーラスワークが素晴らしいんですが、なんて言うか、纏まり感がすごい。 
全く同じタイミングで音が始まり、音が終わる。 
クレッシェンドもデクレッシェンドも同じタイミングで、グルーヴする。 

やっさんのアコギの上でCharlyさんのストラトがうねり、じゅんちゃんのカフォンがしっかり刻む。 

すっげー! 

お次はINN6ですが、後で(^^ゞ 

その後は『Rolling Nails』さん。

ステージに10人もいる(笑) 
これだけ大人数なのに、しっかり縦の線が揃うってのは相当の実力者集団ですなぁ! 
生のブラスセクションっていい! 


トリを飾るのは『ストリートシャッフル』さん。


相方が「対バンしたい!」ってずっと言ってたバンド。 

なんかね、結成26年とのことなんですが、酸いも甘いも知り尽くした感(^^ゞ 

まさみちさんが全体をコントロールし、おふくさんが独特の雰囲気でステージを駆けめぐる。 

ステージを自分達の世界に変えてしまう術を知り尽くしてるんですねぇ。 



そして『宿六一家』。 


相方、あや、とも、素晴らしいプレイでした。 

僕も精一杯演奏しました。 


でも、個人的に不完全燃焼。 

こんなにトラブって焦ったのは久し振り。 

正直に言えば今回のライブが終わった後、一人落ち込んでたのですよ(__;) 


詳細は明日の日記で(笑) 


いいんだ!! 


県外ツアーに行く時は、打ちのめされたいって思ってます。 

それがないと成長しない。 


今回のライブは、たくさんの宿題を貰った気がします。 

厳しくも温かい言葉をたくさん貰いました。 



このご恩は、INN6、宿六一家の次のライブで必ずお返しします。 













で、二日酔い(爆)