大分「ブリックブロック」でのライブも無事終了しました。 

素晴らしい出演者の方々に囲まれて、精一杯ライブしてきました。 

共演して頂いた皆様。 
駆け付けてくれたお客様。 
初めてINN6家を聴いて頂いたお客様。 
今回のライブの為に骨折ってくださった皆様。 

心から感謝しますm(__)m 



正直に言えば、個人的には思うことがたくさんあり、今後のライブでどう活かすか昨夜からずっと考えています。 
昨夜のライブは、これからのアレンジや音作りをどうするかを大いに考えさせられた、悔しくも有り難い時間でした。 


ライブ終了後は、都町へ移動して有志で打ち上げ。 

みっくさん、凛さん、ストリートシャッフルのまさみちさん、Ya☆ChariのCharlyさん、家のメンバー、はましおさんで色んな話しをしました。 

酔っ払って馬鹿話をしながらも、合間に「やっぱ流石やなぁ」と思う言葉が随所に出てくる。 
こんな人達と一緒に呑めるのが、打ち上げの楽しみ(^^) 


で、今日は夕方まで二日酔いで死んでました(__;) 

かなりセーブして呑んでた筈なんですが・・・・ 


あんなに呑んで騒いでた相方が平気だったのに(笑) 

あやもともも、若いから全然元気だし。 


運転を相方にお願いしたら、車の振動でウエウエになりました(爆) 

相方の実家にみんなで寄ったので、夕方まで寝てようやく快復しました。 




あ、ライブのMCでINN6家の新しいバンド名を発表予定だったんですが、すっかり忘れて終わっちゃいました(笑) 



INN6家は次回から、新しい名前で活動します。 


その名も・・・ 








「宿六一家」 







(爆)