先ずは、御礼申し上げます。
昨日は誕生日のお祝いメール、メッセ、コメントをたくさん頂きました。
幾つになっても、お祝いの言葉を頂くのは嬉しいものです。
これからも正しいエロオヤジ道に精進します(笑)
有難うございましたm(_ _)m

そして、昨夜は音故知新さんで、男性ボーカルナイトに出演しました。
足を運んで頂いた皆様、本当に有難うございました。
INN6ではない「ゆーすけ」のライブにどれだけの力があるか、正直不安だったんです(^^;;;

改めて音源を聴くと反省点がたくさん・・・

もし次に機会があれば、もっと良い(エロい)ライブをします(笑)



ライブの様子は相方のブログに詳しいので、お任せします(手抜きw)


さて、昨夜のセットリスト。
$ゆーすけのブログ


(音吉さんの写真を頂いてきました)

1.異国の風
INN6の初期の頃は時々ライブでやってた曲です。当時はロックっぽいアレンジでしたが、一人でやる時はバラード風にしてます。

2.ShadowBoxer
以前、ソロで活動していた頃よくライブでやってた曲。マイナーラグタイムの奏法を取り入れたアレンジです。

3.今泉ストリート
「舞奴」時代に一番人気だった曲。本来は相棒が唄ってました。二人だともっときわどい曲になるんですよ(爆)

4.BlueMoon
正統派バラード、といったところでしょうか。コードの使い方がエロいと思います(笑)

5.一つに時代の終わりに
昔、作詞家を目指してた先輩と組んで作った曲が幾つかあるんですが、その中の一曲。思い入れのある曲です。


足を運んで頂いた皆様、共演して頂いた「AN」さん、カルロスさん、たかりんさん、「ジョイントコーク」さん、企画のびんさん、温故知新のマスター、ママさん、司会をして頂いたフカちゃんさん、なっちゃん・・・
昨夜の時間を共有して頂いたみなさんに感謝を込めて、
『有難うございました』