サーティワン新じゃが【揚げじゃがいも混ぜご飯】 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

1つの食材で毎日違うメニュー展開。

サーティワンシリーズ
今回のテーマは、新じゃがです。

じゃがいもレシピなんて
どれだけでもあるよねー

わざわざやってる意味?

なんてことは、深く考えません(笑)

私が楽しいからオッケーなのです。

過去にもサーティワンじゃがいもをやってます。

かぶっているメニューもありますが

でも、
献立考えるのに、

あまり深く悩まないでほしいという思いもあります。

今日は、
新じゃが✕揚げる✕醤油

です。

揚げた新じゃがをご飯に混ぜるだけ。

でも、美味しいよ。

この前やった、コーンと合わせた炊き込みご飯も美味しいけど、

揚げたじゃがいもを、混ぜ込むご飯も美味です。

**フォローしてね**
@matonakurasi