下呂でオシャレにイタリアン | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 
クチーナオルセッティーナ
 
オシャレなイタリアンレストランです。 
月曜日に実家にいることもなかなかなくて
 
ここぞとばかりに母と出かけてきました。 
大麦と野菜のサラダ 
前菜 6種です。
真ん中は、ふきのとうのライスコロッケ
新玉ねぎのオムレツ
春キャベツと桜えびの和え物
タコの菜の花ピューレ
等々…春野菜も入っていてうれしい 
 
ホタルイカのアラビアータ
 
鴨肉のコンフィー
ガトーショコラと桜のティラミス 
どれも美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。