【9月癒食屋】9月21日22日23日に行います。 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

今年の夏は暑かったですね。
実家の近くの川の写真です。 
 
こども達が小さい頃は
おじいちゃんに連れられてこの川でよく泳いでいました。
もう少しだけ下流に行くと
ちょっとした淵があり、そこでぷかぷかしていました。
今は遊泳禁止とか聞いたけど… 
 
さて…毎月一回下呂温泉で癒食屋をやらせてもらっております。 
 
毎月やる中で、いろんなことが見えてくる。 
 
毎月帰ることで、いろんなことが見えてくる。 
 
母が元気なうちにこれからの自分のベースを確立していきたいと思います。 
 
昨日、お友達のカフェの新作メニューの試食会に行ってきましたが
(単に飲み会ともいうかも笑)
 
自分たちの目指す方向をどこに設定するか?
なんて話などもたくさんしました。 
 
今朝、いつも読んでいるメルマガでこんなことが書かれていました。 
 
貴方はだれかの
成長を応援しつつ、
刺激をうける環境にいますか?

嫉妬や羨望ではなく、
-----------------------------------
刺激をうけて、
自分も自家発電マックス
-----------------------------------
になっているでしょうか。

共に学び、
共に成長する。
 
おかげさまで
やっていることは違っても
一緒に学びともに成長する仲間が
周りにいるということに
あらためて感謝。 
 
エニアグラムのまやこさんや
子ども手帳術のけいこさんもそう 
一緒にエニアグラムを学ぶ友達も… 
 
こうしてともに学びともに成長していく中で
学んで成長したものを
上手くアウトプットしていく 
 
いい循環が生まれるといいなーなんてことを思います。 
 
【9月の癒食屋】
 

日時:9月21日(金) 22日(土) 23(日) 

    17時~21時(LO 20:00) 

 

場所:下呂温泉 「ひさご」 

    下呂市湯ノ島741 

 

前回の色々を踏まえながら

地味な滋味メシをご用意して待っております。